最近のカラーモデルさん♡

こんにちは!

リル川口の大平です( ◠‿◠ ) ☆

 

最近のカラーモデルさんを紹介していきたいと思います!!

最近のカラーモデルさんはブリーチをしてその上にカラーを

のせたダブルカラーや、秋冬なのでトーンダウンする方がたくさん来てくださいます♪

 

一人は友達のカラーをしました!

もともとブリーチをたくさんしている子で、表面の色と

襟足部分の色が違っていて、「色を統一して一気にトーンダウンしたい!!」という希望で

一気に暗くしちゃいました!

ブルージュ

黒なのに、青く見えるっていうのをねらって入れてみました♡透明感全開カラーです!

 

 

2人目は、元々グラデーション部分がブリーチしてあるところに

今大人気のカーキーアッシュ♡

緑味が強く透明感があってとっても可愛かったです(*^^*)

 

ぐら

12月のカラーモデルさんまだまだ募集中です!

年越し前に可愛いヘアになりましょう!!

 

 

リル川口 大平