NEW 黒板!

 

こんにちは!

リル川口の大平です( ◠‿◠ ) ☆

 

みなさんリルに来店された時、黒板に目を通してくださってますか、、(笑)?

地味に季節のイベントにそって黒板も変身しちゃっています!

今回は少し早い気もしますがバレンタインデーverです♡

 

じゃじゃーん!!

 

黒板

スイーツをテーマに書いてみました!

かなりハート書きました!♡たまにはガーリーなリルもいいですね!!!

何回か書いていると慣れて来てスラスラかけてきます(笑)

黒板2

バレンタインデーが終わったら、次は何の黒板になるでしょうか!

お楽しみに(*´▽`*)

 

 

そして看板も一気にリニューアルしました!!

お店の前に通った際や、ご来店された時是非目に通してみてください♪

黒板などこうゆうの書いてみて!ってアイディアも募集中です☆

 

リル川口 大平