1月のグルメ部**

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

今月のグルメ部は**

鎌倉に行こう!となっていたのですが

まさかの雪のため、川口散策にしました、、、

 

(( SHO-AN1 ))

スープカレーや洋食などがあるカフェ!

駅から徒歩5分以内だと思います^^

 

グルメ部1

 

サラダやお味噌汁も付いてきたりと健康的なプレート^^

店内はゆったりとした時間が流れています*

 

行きたいお店もあったのですが雪のため臨時休業になっていたりと

行き場を失い少しさまよい、辿り着いたのはアリオのスタバです(笑)

 

グルメ部

 

見てくださいこの雪だるまの絵!

かわいいんですけど、大中小と、、、(笑)

左から順に 濵川・大崎・秋山です。

『 大崎ちゃんのも雪だるま書いてあるー! 』

『 あれ、あっきーの小さい(笑) 』

身長的にこの順なので、あえてなのかな?と少し笑いました(笑)

 

こんな感じで川口で休日過ごしていました^^

次こそ鎌倉行けるかなぁ**

 

リル川口 濵川

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタも更新中 ⇒ (( lilou.kw ))

公式アプリ ⇒ (( リル ヘアサロン ))

=============