☆通勤の相棒☆

 

 

こんにちは!

 

リル川口店の折笠です(*^^*)

 

今日は、先日買った私の相棒をご紹介します!

 

こちらです!(^^)!

 

相棒

 

めちゃめちゃかわいくないですか!

 

ラインの色合いが最高に気に入っています(*^^*)

 

沖津さんが一緒に自転車屋さんを巡ってくれました~!

 

保険とかもよくわからなかったので、一緒にいてくれてほんとに助かりました(>_<)

 

通勤にかかる時間も半分に減ったのでほんとうに楽になりました!

 

行動範囲も広がったので(あいにく自粛中ですが…)お出かけがより一層楽しみになりました(^^♪

 

これから大切に乗っていきたいと思います(*^^)

 

 

 

5月12日より火曜日の営業が始まりました!

 

少しでも密を緩和し、引き続き換気消毒も徹底して行っておりますので

ご来店の際は安心してお越しください。

 

 

リル川口店 折笠