向かいのコーヒー屋さん^^

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日あっきーと、リルの向かい側にあるコーヒー屋さん

(( AMBER DOROP COFFEE ROASTERS ))

に行ってきました!

 

こぴ2

 

オープンしてから何年か経つのですがテイクアウトでコーヒーしか

飲んだことがなかったのですが、ケーキもおいしいんです^^

ずーっと食べに行きたかったのですが、

営業時間が合わなくなかなか行けず、、、

やっと行けましたー♡

写真は撮ってないのですが、外観も内観もすごくおしゃれです!!

 

そしてお目当てのケーキ♡

 

こぴ

 

レアチーズケーキ♡

ドライいちじくが載っていたのですが意外と合うんですね^^

ケーキもコーヒーもおいしかったですー♡

 

のんびり話していたらスタッフに見つかってしまいました(笑)

 

こぴ1

 

トリと大平ちゃん(笑)

こんなに近いのでリルに来店する前や後など

是非立ち寄ってみてください^^

 

リル川口 濵川

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタ ⇒ (( lilou.kw ))

公式アプリ ⇒ (( リル ヘアサロン ))

=============