蔵前散歩♪

こんにちは!リル川口の横田です^_^

お休みの日に最近気になってたところへ・・・

テレビでこの前やってて行こうと決断!!

*蔵前*

ずっと前にグルメ部の子たちも行っていておすすめされていて行ってみたかったんですー^3^

まずは・・・

*結わえる*

 

蔵前2

寝かせ玄米で有名らしい♪

蔵前1

 

何種類かある惣菜から選べて楽しい^o^

グルメ部の子たちから絶対好きですよーと言われてたら。。。

ほんとに好きだったー♡♡

一人で来てる人もたくさんいたので今度は一人でも挑戦したいと思います!

雑貨屋さんがたくさんあるのでいろいろ散策し、

その後

*ダンテライオンチョコレート*

蔵前5

中がチョコレート工場みたいでした♪

蔵前3

ホットチョコレート^o^

甘すぎなく苦みがあるチョコレートで美味しかったー*

そのお供に^3^

蔵前4

 

お菓子たち♡

たまらんです!!

 

これをスタッフに言ったら、グルメ部も同じルートだったみたいです笑

お散歩に最適でしたよー♡

 

私たちはこの後・・・上野にちらっと飲みに行きました笑

 

*リル川口  よこた*