久々のグルメ部♡

 

こんばんは!!

リル川口店の大崎です^^

 

このあいだの定休日にグルメ部活動してきました!!

 

今回は表参道にある(( CITY SHOP ))

というオーガニックな野菜とご飯のお店に行きました^^

 

サラダのトッピングもドレッシングもおかずも

たくさんある中から自分のすきなものを

チョイスして自分好みのワンプレートにできちゃいます♡

 

私はこんな感じに(*^^)v

 

らすと3

 

大好きなものだらけ~~~♡♡

 

サラダメインなのでヘルシーだけどかなり

ボリューミーでお腹いっぱいになりますよ^^

 

 

そして食後のデザートは原宿にある

(( MANHATTAN ROLL ICECREAM ))

に行ってきました!!

 

ロールアイス専門店でその場でアイスを

巻き巻きしてくれました!!

 

秋山さん濱川さんはチョコキャラメルで

私はグリーンティショコラにしました~~♡

らすと

とってもおいしかったです!!

今流行りのSNS映えしまくるところです(笑)

 

らすと2

 

天気も良かったので原宿から新宿までお散歩しました(笑)

今月も楽しいグルメ部でした~~~♡

 

*リル川口 大崎*