築地と原宿☆

こんにちは♪

 

リル川口の井関です♪

 

 

この間お休みの日に友達と築地に行ってきました?

 

 

ずっと行ってみたかったのですが特に下調べもしないで行ったので

どこにはいっていいかわからず、、、

 

 

呼び込みしていた海鮮丼屋さんへはいりました(笑)

 

 

IMG_6447

 

ウニ定食~!!!!

 

ウニずっと食べたかったので至福のひとときをでした、、、( *´艸`)
美味しかったです??

 

その後は原宿まで足を延ばし

 

タピオカを飲みました♡

 

 

IMG_6461

 

とっさに調べて行った場所なので名前が分かりません、、、

 

 

でも最近美味しいと話題みたいです??

 

実際に、すっごく美味しかったです!!!

 

タピオカを自体に味が付いているので最後まで美味しく飲むことができましたー??

 

 

東京巡りは楽しいですね♩

 

 

もっといろんなところ行ってみようと思います?

 

 

 

リル川口店  井関