元川口店スタッフ*

こんにちは!リル川口の横田です^^

今月のお休みに定期的にやっているランチ会で、

元川口店スタッフみんなで集まれましたー!

みんな忙しくなかなか4人で会えないのでいつも3人とかが多いんです。。

今回はだいぶ前から予定していたので久々4人♪

みなさん覚えていますかー?

庄子さん!(^^)!

のリクエストで前も行った

*愛宕神社*へ・・・!

おそばも食べようとまずは・・・

あたご4

みなとやのおそば♪

オープンから並びました!!

変わらずの人気っぷり。

腹ごしらえしてからの・・・

 

あたご1

みんなで愛宕神社へお参り♪

左から庄子さん*高橋さん*横田*蓮見さん

懐かしメンバーです(*^^*)

出世の階段を・・・

あたご3

なかなかの急な階段。

はすみんは高所恐怖症で後ろを振り返らず猛スピードで登っていきました笑

 

これでこの一年がんばれる!!!

 

あたご2

帰りはなだらかな階段で笑

 

みんな働く場所は違うけど、こうやって定期的に会えて

みんながんばっているので自分もさらにがんばろうと思えます。

 

みなさんにも懐かしメンバーたまにお届けしますね***

変わらずみんなで元気です!!安定の可愛さです!!!

 

また次は春にー!(^^)!

 

 

リル川口 横田