長岡花火~~♡

 

こんにちは!

リル川口店の大崎です^^

 

毎年帰らせていただいている地元の長岡花火に今年も行ってきましたーー!

 

最近は少し離れたところで見ていたのですが今年は土手の有料席で観ました!!

 

昔は場所取りし放題だったのに最近は有料席がいっぱいになっちゃいました(>_<)

でもほぼ満席ですごい人気!!

 

 

今年も母と姉と3人でみました♡

 

は2

 

目の前で打ちあがる花火最高でしたーー!!

 

は1 は3 は4

 

写真じゃ伝わらないのでみなさんに観に行ってほしいです( ;∀;)(笑)

 

毎年お休みいただいて感謝感謝です( ;∀;)♡

 

お客様のなかでも今年行くと言っていた方もたくさんいたので

花火トークができるのが楽しみです(*^^*)!!

 

リル川口 大崎

 

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

=====================