ゆるふわウェーブ♪

 

 

こんにちは、リル川口店の秋山です^^

 

この間カットとパーマをさせていただいたモデルさんをご紹介します^^

 

ブリーチ履歴があったのですがパーマにチャレンジしたいとの

要望でした!パサつく可能性とパーマがゆるくなってしまうかも

しれないことを説明したうえで最近うちのお店イチオシの

ノンアルカリパーマでダメージを最小限に抑えてかけさせていただきました^^

 

BEFORE ⇓

 

image1

 

AFTER ⇓

 

image2

 

パサつきも出ず、柔らかい質感でとても

いい感じでした♪ゆるふわなウェーブ感も

モデルさんの雰囲気似合っていて可愛かったです♡

 

パーマがかかっていると朝のセットも

短時間で楽にできちゃうのでおススメです(*^^*)

 

 

リル川口店  秋山