休日♡

こんにちは!

アシスタントの細井です!

先日のお休み後輩のペーさんこと

大平さんと川口でランチしに行きました!

まずはお店近所にあるバンコクへ

image2

2人とも辛い物が大好きなので辛いレッドカレーと

バンコクおなじみのガパオを頼みバンコク気分を堪能しました(^O^)/

 

 

そしてご飯の後は楽しみにしていたアイス屋さんへ!

 

これもおなじみ川口で話題沸騰中のシャンドワゾー!

お客様からもおすすめとお聞きしていたので

いってきました!

image1

ラミレーズンとショコラの組み合わせが

最高でした♡

 

インスタ映え間違いなしなので

皆さんも行ってみてください!

休日なのに一緒にきてくれたペーさんも

ありがとう( *´艸`)

スタッフのみんなとは本当に仲がいいので

休日でもこうやって遊びにいっちゃいます(^O^)/

 

細井

 

 

リル 川口