サプライズ ^^*

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

(( 本日予約に空きがあります!! ))

(( 土屋 横田 濱川 出勤してます!! ))

 

 

またまた今更ですが・・・(笑)

12月最後の休日**

8月に異動した1年目の遠山と私が12月に誕生日だったのですが

他のアシスタントの子がお祝いしてくれました^^

 

 

お祝いするとは言ってくれていたのですが

サプライズでケーキがでてきてびっくり!

 

 

to1

 

 

一応先輩なのでプレートの名前をすごく悩んだみたいです!

結果はまかわさん(笑) あとはしおん♡

 

 

to3

 

 

最後にプレゼントまで、、、本当に嬉しかったです(;_;)♡

とーさんも喜んでいてかわいらしい顔をしていました(笑)

 

 

to

 

 

異動してからもちょこちょこ会えてるので嬉しいです^^

 

 

今月は3人スタッフが誕生日です!

何かあるかな・・・♡

 

 

リル川口 濱川

 

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================