お正月帰省^^

 

こんにちは!

リル川口店の大崎です^^

 

年末年始に実家に帰省してきました~~!

 

今はすごく雪が降って大変みたいですが、お正月は全然雪がなくて

とっても動きやすくてありがたかったです~~♡

 

年明けに専門学校の新年会があったので参加してきました!!

 

小さい学校なので一学年一クラスしかないので卒業しても

みんな仲いいのですが、ほぼ地元就職だったので

久しぶりに会う人ばっかりでした\(^o^)/

 

クレア2

 

うちの学校のりゅうちぇる的ポジションの仲いい男子と

今流行りのsnowで(*^^*)♡

 

クレア3

 

女子より女子です(笑)

 

 

卒業して美容師を続けて頑張ってる人や

美容を離れて違う仕事を頑張ってる人、

家族ができてママを頑張ってる人など

 

みんないろいろ違うけど、二年間一緒に頑張った仲間なので

いつ会ってもたのしいのには変わりないですね♡

 

クレア1

 

またみんなで会えますように・・・♡

 

いっぱいリフレッシュできたので今年もがんばります!!

 

 

リル川口 大崎

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================