牛タン焼きしゃぶ♡

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日のお休みに、、、

牛タン焼きしゃぶを食べてきました♡

池袋の西口 (( 紅れや ))

というお店です!

テレビで紹介されたみたいで予約必須かもです!

 

牛しゃぶ

 

こんな感じです♡

野菜の上に牛タンがぎっしり♡

時間が経つと蒸し焼き状態になってくるので

それをしゃぶしゃぶして食べるんです!

 

牛しゃぶ1

 

ポン酢やかつおだれに付けて食べるのですが

やわらかーーーーーい♡

とても美味でした(笑)

 

そのあとは中目黒でお散歩^^

行こうと思っていたケーキ屋さんが閉まっていたので

前も行ったことがある(( FRAMES ))

でケーキを食べてきました!

まさかの同じ名前なので親近感(笑)

 

牛しゃぶ2

 

バナナキャラメル♡

ここではケーキしか食べたことがないのですが

お店の雰囲気もいいのでおすすめです^^

 

基本休日は食べ歩いています(笑)

おすすめのお店があったら是非教えてください*

 

リル川口 濵川

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタ ⇒ (( lilou.kw ))

公式アプリ ⇒ (( リル ヘアサロン ))

=============