* 朝活の旅 *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日のお休み、早朝に築地に行ってきましたー♡

7時には着くように、、、(笑)

(( 八千代 )) という定食屋さん!

 

築地

 

テレビや芸能人も多く来るみたいで、

そこの名物チャーシューエッグをいただきましたー!

目玉焼きの上にとろっとろの角煮がのってるんです♡

 

そしてその後、8時にはお暇になってしまったので

急遽鎌倉に行ってきました!!

北鎌倉にある (( 明月院 ))

 

築地3

前は紫陽花の時期に行ったのですが

今回はもう終わっていました、、

でも変わらずきれいでした^^

 

そしてその後は大塚に行き

(( ぼんご )) というおにぎり屋さんに!

これもテレビで紹介されて話題になったみたいで

すごい時は3時間待ちだったみたいです!

 

築地1

 

好きな具をチョイスして目の前で作ってくれました!

おにぎり?と思う方も多いと思いますが

新鮮でよかったですよー^^

 

こんな感じで食べて歩いてな1日でした♡

おすすめのところあったら教えてください^^

 

リル川口 濵川

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタ ⇒ (( lilou.kw ))

公式アプリ ⇒ (( リル ヘアサロン ))

LINE@ ⇒ (( リル 川口 ))

 

=============