毎年恒例のframes BBQ♪

こんにちは!!リル川口店の平野です!(^^)!

今週の火曜日に会社合同のBBQがありました♪

朝早くからはじまりみんなでの準備、調理、食事など大勢だとより楽しくなりますね(*^-^*)

なぜか毎年この時期にやるのにめちゃくちゃ暑いという(笑)

おかげさまで日焼けをしました(+_+)(笑)10月なのに・・・(/・ω・)/

IMG_7032

集合写真です!!!framesブランドだけでもこのぐらいの規模になりました(*´▽`*)

大人数でのBBQはやっぱ楽しいですね(*^-^*)

とりあえず謎の全身筋肉痛と大声出しすぎてのどが痛いの早く治したいと思います(*ノωノ)(笑)

 

リル川口 平野

インスタ lilou.kw