* お呼ばれヘア *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日のお客様*

お任せヘアアレンジ!!

 

いしちゃんSET

 

最近個人的にもダウンスタイルにハマっているので

ダウンスタイルにしちゃいました♡

長さがあるからこそできるアレンジ!

もちろん短くてもニュアンスで近づけることは可能です^^

 

いしちゃんSET1

 

前髪はぐりんぐりんに巻いて眉上に♡

この子実は私の友達なんです^^

相当気に入ってくれたみたいで

またこの髪型やってーとずっと言ってました(笑)

 

でもこんなに喜んでもらえるとこちらまで嬉しくなります♡

結婚式のお呼ばれヘアでのご来店でも、

お出かけするからその前に簡単なアレンジだったり

お気軽にご来店ください^^

是非お任せください!!

 

リル川口 濵川

(( Instagram → @hamamk27 ))

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタ ⇒ lilou.kw

公式アプリ、LINE@もやってます^^

=============