夢ワーク 3日間♡

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

今日までの3日間中学生が職業体験に来てました!

ここ数年きてるのですが、今年は2人!

 

美容室だとやらせてあげれることが限られてしまいますが

空いた時間でヘアアレンジをしてあげたりと

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなと思います*

お客様も温かく見守ってくださって

ありがとうございました^^

 

そして、帰り際にかわいいメッセージを頂きました♡

内緒で作ってくれたみたいです!

なんていい子なのでしょうか、、、

 

中学生 1

 

最後に記念に撮りました♡

中学生と一緒に写るとなんとも言えないですね、、、(笑)

 

少しでもプラスになれていたら嬉しいです。

2人ともありがとうございました♡

いつでも遊びに来てね^^

 

リル川口 濵川

( インスタ ⇒ hamamk27 )

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタ ⇒ lilou.kw

公式アプリ、LINE@もやってます^^

=============