しおりをプレゼント♪

こんにちは、リル川口店の鳥井です^^

 

いつもご来店頂きありがとうございますm(__)m

 

外も涼しくなりすっかり秋となりました。

 

そこで!!

 

 

秋と言えば読書の秋!!

いつもリルご来店の皆様に

本を読むときに使うしおりを

プレゼントしています^^

オリジナル

 

 

 

 

 

左下のはステッカーです♪

可愛いので是非皆様にも使っていただけたらなと思います(^^♪

 

 

うちのお店でしか手に入らないものは

他にもたくさんあります

 

最近だと大人気のルコバターがリニューアル!!

オリジナル2

 

 

 

保湿力高くて得た付かないので

ワックスが嫌いな方でも使いこなせちゃうスタイリング剤

 

 

10月もご来店お待ちしておりますm(__)m♪

ハロウィンシーズンの28日(月)、30日(水)、31日(木)に

ご来店頂くと何かあるかもです!(^^)!