化粧水前に・・・

こんにちは、リル川口店の鳥井です^^

 

 

一気に寒くなりお肌の乾燥も気になってくる季節になりました(;_:)

 

化粧のノリも悪くなり、髪の毛もパサつき

乾燥がストレスになっていませんか?

 

 

そんな方にはこちらの《スプリナージュ》がおススメです♪

スプリナージュ

 

 

 

 

香りはベルガモットとラベンダーでアロマのリラックスする香りとなっております^^

 

化粧水前に2滴ほど伸ばして使うだけで

長時間しっとり!

お化粧もよれないです!

 

こちらオイルタイプになっておりまして

もちろん髪の毛、ボディーにも使用できます♪

 

 

私も愛用中でこれがないと冬は乗り越えられません(/_;)

 

気になる方はスタッフまで(^O^)/