*くせ毛ヘアセット*

 

 

こんにちは!

 

リル川口店の折笠です(*^^*)

 

今日はお休みの日にしたヘアセットをお見せします♪

 

いつもは根元のクセを少しアイロンでのばして~という感じなのですが、

 

休日で時間もあるし失敗してもいいや~と思い、

 

根元はそのまま、逆にいつもより中間から毛先にウェーブ感を出してみました!

 

ヘアセット

 

今までは自分のクセを活かすなんてありえない…と思っていましたが、

 

ウェーブのあるショートも気に入っています!

 

今の段階の私の髪は、根元はくせ毛、中間からは矯正でのストレートという、

 

乾かしただけだと頭の形が台形になってしまう状態なので、

 

はやくストレートの部分がなくなって前頭くせ毛にならないかな~と願う毎日です 笑

 

色々なヘアスタイルに挑戦して、技術の幅を広げていきたいです(*^^)

 

 

リル川口店 折笠