おすすめスポット^^

こんばんは、リル川口店の濱川です^^

この前秋山さんがブログに書いていたcandleschool^^
実は、私も気になっていて先日行ってきたんです!
想像以上に良かったのでブログ書いちゃいます

candleschoolの前にお台場でちょっとお茶をしてから・・・(笑)

キャンドル4

ここも気になっていたところで、あったかいパンにアイスがサンドされたデザート?!
brigelaというお店です^^
アイスも濃厚で美味しかったです!

そして勝どきにあるAURAというcandleschoolへ^^

キャンドル

中にはずらーっとキャンドル!!
お店の中も小物もかわいくてすごい癒されました!!

キャンドル2

自分で色を決めたり、キャンドルに入れるドライフラワーを選んだり!
先生が一から教えてくれるので安心です^^
2時間もかからず作れちゃいます!

キャンドル3

私はピンクにしたのですが、ピンクをチョイスしたのと
ちょっと濃すぎたかなーと後悔(笑)
友達はターコイズブルーで、もう一つはブラウン系の色!
どれもかわいかったです^^

プレゼントにも喜ばれそうなので今度また作りに行こうかなーと考えています^^
物づくりが好きな方、趣味を探している方・・・
すごいおすすめですよー
詳しく知りたい方私か秋山さんまで*

リル川口 濱川

================

川口市幸町2-14-28 1F
048-255-6657

31日~3日までお休みいただきます*

================