* うちのわんこ *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

最近は休日ずーっと家にいるのでお家グッズが増えてきました!

床でそのまま筋トレしていたらあざがたくさんできたので

ついにトレーニングマットを購入しました(笑)

 

1-62

 

わんこも気に入ったみたいでなかなかどいてくれなかったです、、、

 

お客様からブログのわんこかわいいと言ってくださる方も多いので

ちらっと載せさせていただきます、、、♡

 

1-63

 

散歩から帰って暑すぎてクタクタ(笑)

 

1-64

 

床が冷たくて気持ちいいみたいでくつろいでました^^

犬の行動や表情など見ていて本当に思い白いです◎

寝顔や寝相、人間なのかな?と思うくらい、、、(笑)

 

個人用のインスタにちょこちょこ顔出ししているので

是非チェックしてみてください^^

 

Lilou はまかわ @lilou_miki