ゆる巻き☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です(^O^)

 

カットモデルさんの髪を巻きました!

IMG_8801

 

ベースを外ハネにして表面をゆるーくMIX巻き(^.^)

この画像の時は全てコテで巻いたのですが、ヘアアイロンだけでも出来ます☺

 

巻きの強さを変えるだけで雰囲気も変わるし、カールの持ちも変わってきます!

施術したあとの仕上げで巻くこともできるので、普段苦手であんまり巻かないな、、という方も巻き方を教えながらできるので、是非お任せください(^^)

 

美容院にきたらせっかくだし最後まで可愛くしたいですよね!

その時の状況に合わせて似合うように可愛く巻きます!

 

スタッフのヘアアレンジにも注目です♪

 

リル川口店 関口