抹茶☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

先日、大好きな抹茶を求めて抹茶旅しました!

日本一濃い抹茶アイスです(^O^)/

IMG_0748

 

色からして違いますよね(^^)

すっごく濃くて本当に美味しいんです!!!

何回か食べているのですが、近くに行くと毎回食べちゃいます☆

 

アイスはこれからの時期は寒いので大変ですが、、、寒い寒いといいながら食べるアイスが大好きです(^O^)笑

どんなにお腹いっぱいでもアイスだとペロッと食べれちゃうので別腹ってすごいなぁと自分の胃袋に関心してます(;^ω^)

食べ過ぎてお腹壊さないように気を付けたいと思います☆☆

 

抹茶好きな方には是非一度は食べていただきたいです!!!

 

美味しい抹茶のデザート、お菓子があったら教えて下さい(^O^)/

 

リル川口店 関口