休日☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です(^O^)

 

先日、美味しいお寿司を食べに行ってきました!!!

普段お肉と抹茶ばかり食べているのですが、お寿司も大好きです(^^)笑

 

image0

回らないお寿司!!(笑)

やっぱり回らないと美味しさが違います、、、(笑)

頼んだら職人さんが目の前で握ってくれるんです!

美味しすぎてこれだけじゃ足りないのでしっかり追加注文しました☆笑

値段も高すぎず、ちょっとご褒美とかにちょうどいいくらいです!

私はご褒美とか関係なく食べちゃいました(^-^;笑

 

川口もまだまだいけていないお店がいっぱいなのでオススメあったら教えて下さい(^O^)

 

リル川口店 関口