誕生日☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

先日、スタッフの皆さんにちょっと遅れて3月の誕生日のお祝いをしてもらいました(^O^)/

 

水筒をなくすという謎な事をした私に大好きなトイストーリーの水筒をプレゼントしてくれました!(笑)

かわいくて愛用してます(^O^)♡

 

なんと、ケーキは沖津さんの手作り!!!!

image0 (53)

いつも色々なものを作ってきてくれるのですが、毎回クオリティの高さにびっくりします(笑)

今回は私の大好きな抹茶ケーキにしてくれました(T_T)

(撮り方が微妙ですみません笑)

お店レベルの美味しさで最高でした、、、(;_:)

すごくうれしかったです(^^♪

 

1年が本当にあっという間ですが、また気持ちを引き締めて頑張ります!!

 

リル川口店 関口