保湿!保湿!保湿!

明けましておめでとうございます、武藤です^^

毎年そうですがこの時期はカラっカラに乾燥しますね~
乾燥肌の武藤は寒冷じんましんと肌荒れに悩まされてます( ^ω^ )かゆい

そこで!

めちゃめちゃおすすめなのが・・・

これです。

Screenshot_2016-01-07-15-06-00

無印さんのホホバオイル・・!!!

この方ほんとに万能すぎて困ります。

私はクレンジングをメインに使ってます( ^)o(^ )

メイクもしっかり落ちるのとお風呂から出てスキンケアするまでにパッキパキになるのが
ずーっともちもち!なんです!!

朝起きた時のお肌のコンディションも抜群で嬉しい♪

そしてそして全身の保湿にも^^

私の場合、面倒くさがりなのでお風呂から上がる前に濡れた状態で
全身にさらっとホホバさんを塗ります。
そのあと普通に体を拭くだけ!

これだけでばっちり!乾燥知らずです( ^)o(^ )

お肌は水分を拭きとった後が一番乾燥する瞬間みたいです。
ホホバさんをつければ水分を拭きとったあともしっかり保湿してくれてるので乾きません^^

私はこれのお蔭で今年の冬はあまり乾燥に悩まされなくなりました!
うちのスタッフ、濱川さんもちゃっかり愛用中(笑)

是非みなさんもお試しください~~♪