1月生まれ ×4!!!!

こんにちは、リル川口店の武藤です^^

 

 

今日は朝からサプライズが・・・・・・!!!

 

1452485244109

 

今月わたし、土屋さん、平野さん、横田さんの誕生日がありまして

それをみんながお祝いしてくれました~~~( ^)o(^ )ぱちぱち

 

 

今月フルメンバーで集まれる日が今日がラストということで

少し早いけど・・・・ということでした♡

 

 

 

みんなで・・・

1452485290952

ふぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーっっっ!

1452485252601

 

ぱちぱち~~~~~( ^)o(^ )

 

 

ネームプレートでふざける平野さんと横田さん(笑)

1452485299699

しっ、師匠!目のピントがあってません・・・・!!!

1452485306919

と、みせかけてキラーーーーーーーーン♡

1452485308239

かっこいいっす。

 

私はというと・・・

1452485290952

1452485324072

どぅーーーーーーーーん。

1452485325344

 

後輩の濱川に拡大画像で馬鹿にされました。心外です。

 

 

 

 

 

 

1月生まれ、みずがめ座(だいたいの占いの本で変人呼ばわりされる星座)が4人いる

うちのお店、楽しいです\( ̄▽ ̄)/いえい。

 

1452485296354

 

 

今年もみなさま、リルをどうぞよろしくお願い致します♡♡♡

 

 

 

コメントはまだありません。

  • 師匠&ケミオ・・・( ´艸`)
    師匠いつ見てもかっこいいッス(≧∇≦)
    次回久しぶりのカットお願いします(´▽`人)

    • ざきやま様♪ 
      ブログにコメント、いつもありがとうございます!次回のご来店スタッフ一同楽しみにしています。とびっきりカッコイイスタイルをご提供いたします。楽しみにしていてください!
      師匠&スタッフ一同より