* 送別会BBQ *

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

昨日のお休みにスタッフでBBQしてきましたー♡

8月いっぱいで1年目の遠山が新店舗に異動になり、

今月は12日付で武藤さんが退社してしまうので最後にみんなで!

( 土屋さんは来れませんでした>< )

 

 

会場は吉川にあるジャングリラ?というところです!

田んぼや畑がある中にぽつりとお洒落なところが^^

 

 

BBQ7

 

 

手ぶらOKなところですごいよかったです^^

みんなで焼いて速攻で食べて・・・(笑)

たくさんお喋りしてわいわい^^

 

 

BBQ8 BBQ6

 

 

武藤さんととーさん(遠山)には内緒でプレゼントと色紙を

用意していたのでプレセントしました!!

 

 

BBQ BBQ2 BBQ5

 

 

喜んでくれましたー♡

今まで武藤さんが色紙の似顔絵を描いてくれていたのですが

今回は武藤さんに描いてもらえないので写真!(笑)

 

 

BBQ4

 

 

そして今月本間さんが誕生日なので

それもサプライズで♡

 

 

こんな感じで、寂しいけど楽しいBBQでしたー!

武藤さんは12日まで出勤しているので顔だけ見に来るだけでも

いいので是非お越しください^^

とーさん(遠山)違う店舗でも頑張ってね!

応援してるよ!!!

 

 

BBQ3

 

 

リル川口 濱川

 

 

=============

 

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

火曜日定休日

 

=============