今年も行ってきました^^

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

(( この3連休まだ予約に空きあります!  ))

 

 

 

この間のお休みに長瀞にラフティングしに行ってきました^^

初めてやってからハマってしまい3年連続!(笑)

今回はいつも行く友達と吉川店の同期も一緒に^^

 

 

%e3%82%89%e3%81%b5%ef%bc%91

 

 

行くまで土砂降りだったので心配だったのですが

着いたらやんでくれました^^

今回は少し寒かったのでウエットスーツ着用でした!

そして川の水がいつもの4倍に増量でした!

 

 

自分たちで漕いで進んでいくのですが

わざと岩にぶつかったり激流につっこんだり!!!

そして私だけ前に座ってと言われたので、かじをとらずに座っていたのですが

神様が到来したかのような写真が撮れました・・・(笑)

 

 

%e3%82%89%e3%81%b5

 

 

この写真は私も友達もツボでいろんな人に見せちゃいました(笑)

友達にはボートの主みたいと言われました(笑)

この後滝に突っ込まれて私だけびちゃびちゃになりました・・・

 

 

%e3%82%89%e3%81%b5%ef%bc%92

 

 

その後はみんなで滝に打たれたり、泳いだり^^

最終的にはみんなびちゃびちゃです!

 

 

%e3%82%89%e3%81%b5%ef%bc%93

 

 

そのあとは有名な阿左美冷蔵でかき氷を^^

 

 

%e3%82%89%e3%81%b5%ef%bc%94

 

 

栗を食べたのですがすごく美味しかったです^^

 

 

また来年も行くかもしれません^^

おすすめですよー!

 

 

リル川口 濱川

 

=============

 

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

火曜日定休日

 

=============