幸せグルメ旅~♪

 

こんにちは、リル川口店の秋山です^^

 

またまた毎月恒例のグルメの旅に行ってきました~(笑)

 

今回は雑誌で紹介されていた蔵前に行ってきました\(^o^)/

 

ランチは「結わえる」というお店に酵素たっぷりで

ダイエットや美肌に効果的と噂の寝かせ玄米を食べに行ってきました♪

すごくもちもちしていて美味しかったです♪

おかずもスープも選べるのでとっても美味しくいただけました^^

健康食、和食が好きな方は是非行ってみてください♪

 

%e3%82%86%e3%82%8f%e3%81%88%e3%82%8b

 

 

 

食後のデザートは「ダンデライオン」というチョコレートのお店に!

店内に入った瞬間にチョコレートの良い香りが♪

ブラウニーとチョコレートのドリンクをいただいたのですが

とっても美味しかったです(*^^*)

 

 

%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%a72 %e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%a7

 

今月のグルメ部も美味しいものに巡り合えて幸せでした~^^

 

 

 

リル川口店  秋山