旅行に行ってきました**

 

 

こんばんは、リル川口店の濱川です^^

 

 

この間のお休みに大阪へ旅行に行ってきました^^

1泊2日で行きたい所を詰め込んだ弾丸の旅!

4年振りくらいにUSJに行ったのですが、段々と乗り物酔いをするようになってしまいました(笑)

 

 

%e5%a4%a7%e9%98%aa6

 

 

次の日はどうしても行ってみたかった

伏見稲荷大社のために少しだけ京都にも!

鳥居がずらーっとすごかったです^^

紅葉も色づいていてきれいでした*

 

 

%e5%a4%a7%e9%98%aa1

 

 

大好きな抹茶のパフェを食べて♡

京都はさようなら><

その日は忙しく、大阪に戻って大阪城へ!

 

 

%e5%a4%a7%e9%98%aa5

 

 

本場のお笑いを観によしもとの新喜劇に行き、通天閣にも行ってきました^^

タイムスケジュールで常に早歩き!

その日は14kmくらい歩きました(笑)

 

 

たこ焼きも串カツも駅弁も食べれて満足です^^

今回は弾丸すぎたので、今度はゆっくり旅行に行きたいです*

おすすめの場所があったら教えてください^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

年末年始は12月31日~1月3日までお休みです*

インスタ始めました!リル川口で検索!

===================