1月お誕生日~( *´艸`)

こんにちは~^^

リル川口店の本間です!

 

今月は1月生まれのスタッフがいっぱい!

恒例のサプライズ~~~

最近は全員揃う事がないので今回は別々で・・・( ;∀;)

 

朝礼前に内緒でケーキを♡

bd2 bd3

平野さんはこの前に朝ご飯しっかり食べてて、

そのあとケーキも一番に食べて食いしん坊発揮♡笑

 

 

お待ちかねのプレゼント~~~~~

なにかな、なにかな~~~~( ^)o(^ )

bd4

土屋さんには大好きなお酒♡

bd5

埼玉のお酒らしいです!

おつまみも一緒にプレゼント(^o^)丿

 

平野さんにはマッサージ機♡

bd6

もはや、おじいちゃん(笑)

いつも痛そうにしているのでスタッフからの愛情ですよ♡

bd1

しかも全部の写真に嬉しそうに写りこむあっきー(笑)

よほどおもしろかったんでしょうね(笑)

 

土日は横田さんいないので次の日にサプラーイズ!!!

bd9

 

みなさんおめでとうございます(*^^*)♡♡♡

bd7

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================