こんにちは!
リル川口店の沖津です(/・ω・)/
3連休を利用して、沖縄に行ってまいりました~♪
2月の沖縄ってどうなん?と思う方もいらっしゃるかと思いますが(;^ω^)
交通費と宿泊代は格安です(笑)
沖縄は前の会社で一緒に働いていた後輩の地元で、今回は色々と案内してもらったり送迎してもらったり、お世話になってきました!
私の目的は、やんばるにある大石林山というパワースポットに行くこと!
というわけで、連れて行ってもらいました(*^^)v
沖縄本島の最北端なので、結構時間はかかりますがたくさんの自然に触れることができて、とても素敵な場所でした!
キジムナーに会えるかもしれないそうです…☆

あとは地元っ子におまかせしてビーチをお散歩したり、タコスを食べたり…
水族館はありきたりな観光地すぎて連れて行ってくれませんでした( ;∀;)
でも、地元の人だからこそ知っている穴場ビーチを知ることができたので、今度は夏に遊びに行こうと思います♪
