手作り☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

先日のお休みの日に、ずっと食べたかったチーズボールを作りました(^O^)/

インスタなどでも作っている人が多い韓国のおやつです!

 

IMG_7582

チーズ詰めすぎて溢れました(笑)

 

色々な作り方があったのですが、今回は生地がもちもちになると良いなぁと思い白玉粉も混ぜてみました(^O^)

 

しかし結果思ったよりもちもち感は出ず、、、(笑)

でもチーズもしっかり伸びて味はすごく美味しかったですヽ(^o^)丿☆

材料を目分量で入れてしまったのがよくなかったなぁと反省しました(笑)

 

おすすめの簡単にできるスイーツなどありましたら教えてください(^^)

 

 

リル川口店 関口