お洒落カフェ☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

この間のお休みに、友達とおしゃれな可愛いカフェに行ってきました~(^O^)/

いつもはがっつりご飯を求めて出かけるのですが、珍しくケーキを食べました(笑)

image1

こちらはサツマイモケーキ!!!

もはやサツマイモ本体を食べてるのかってぐらいゴロゴロお芋が入っていて、味も甘くてすごく美味しかったです、、、(*^^*)

image0 (16)

こちらはクリームソーダ✩

たまーに飲みたくなりますよね(^^♪

組み合わせとか全く考えずに欲望のまま頼んでしまったのですが、両方すごく美味しかったです!

インスタを見てて他にも気になるお店がたくさんあるのでまた行ったら紹介します(^O^)

 

リル川口店 関口