休日☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

年末年始のお休みは今年は出かけずにお家でのんびりしていたのですが、

買い物ついでに美味しそうなオムライスを発見したので食べました(^O^)☆☆

image0 (27)

とにかく中がふわっふわで美味しくて感動しました(^O^)♪

食レポのセンスが全くないので上手く伝えられないのですが、ふわふわが本当にすごすぎて泡みたい、、、ってずっと言ってました(笑)

泡ってきくとなんか美味しくなさそうですが、、、泡くらいふわふわってことです!笑

 

泡って言いたくなるくらいふわふわオムライスを自分でも作れるように料理も頑張っていきたいです(^O^)/

ふわふわにするコツがあったら教えて下さいヽ(^o^)丿

 

リル川口店 関口