簡単アレンジ☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

今日は肩上の長さで出来る簡単で可愛いアレンジをご紹介します!☆

 

肩上の長さだと、普段おろすことも多いと思うのですが、たまには結びたくなりますよね(^O^)

そんなとき、ただのひとつ結びをする前に、髪をちょこっと巻くだけで手の込んでる風な可愛いひとつ結びになっちゃいます♪

image0 (52)

 

表面を、おろした状態でざっくりヘアアイロンで波ウェーブ、又はMIX巻きにしていきます!

(動きを出したいだけなので、本当にざっくり、適当で大丈夫です笑)

巻いたらほぐして、そのまま結びます!

その後、均等にバランスを見ながら巻いた部分を引き出していきます!

 

引き出すのが一番難しいと思うのですが、そのポイントもお教えいたします!

 

カット、カラー後に簡単なアレンジも可能ですので気軽にお声かけください(^^)

 

リル川口店 関口